スポンサードリンク
スポンサードリンク

2014年04月18日

【体験談】韓国の足ツボマッサージ 後編

韓国の足ツボマッサージ


rinpa.jpg


マッサージルームに移動すると、マッサージ台に仰向けに
寝るように言われました。

そしていよいよマッサージ開始です。
というか、足ツボコースをお願いしたのに
何故か下半身コースだったような???

太腿の中間くらいから、潤滑オイルをたっぷり塗られ
リンパマッサージから開始です。

結構な力で太腿から足先に向かって
リンパをぐい〜っとスジに沿ってなぞられるので
痛いのなんのって><

途中悲鳴を上げてました^^;
「痛い 痛い!」叫ぶと、少し力をゆるめてくれましたが
やはり痛い^^;

「リンパの流れがよくないからです」と言われ
3日間歩き倒したからかな〜なんて思ったり・・・

両足のリンパマッサージが終わると、
次はうつぶせ寝になるよう指示がありました。

うつぶせ寝になると、今度はふくらはぎのリンパのマッサージ・・・
これが激痛でwwww
「無理無理無理!痛い痛い!」いうと、かなり力を弱めてくれて
弱いけど痛い^^;

なんとか耐えて、今度は両足に塩化ビニールで出来た空気が入る
圧迫装置??みたいなものを履かされて、そこに空気が入って
両足が圧迫されるんですけど、それもなかなかな痛さです^^;

まぁ足がパンパンに張ってて疲れてたってのもあるんでしょうけど・・・

そして空気圧迫から解放されて、やっと足ツボマッサージです。
足の裏をグーリグリされて激痛でのたうちまわりましたwwww

足ツボマッサージコースをお願いしたのに、下半身フルコース?
という内容で全部で3000円ほどでした。

あの激痛に耐えたおかげか、あんなに疲れてた足が嘘のように
軽い軽い♪

そしてなんと・・・韓国旅行で飲むわ食べるわ、体重なんて気にせず
好きなだけ食べたいものを食べたのに、帰国したら体重が減ってたんです。
それも2キロも・・・(´・ω・;)

あの足ツボマッサージのおかげだったんだろうか・・・

そういえば、上海で足ツボマッサージを受けたときも
1キロちょっと体重が減りました。

きっと何かのツボがあるんでしょうね^^


上海の足ツボマッサージはいろんなところで受けたので
また体験記を記載していこうと思います(ღˇ◡ˇ)♡


posted by 美魔女 麗子 at 01:37 | Comment(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。