スポンサードリンク
スポンサードリンク

2014年01月26日

脱毛でツルツルすべすべお肌ゲット


学生の頃、初めてビキニを買って友人数人と海に行く約束をしたんです。
ワキやビキニラインのムダ毛を必死に自分で処理して、
よし!完璧!と思っていざ海へ。
初ビキニを自慢げに友達にお披露目すると、
「ちょっと・・・お腹の周りのうぶ毛、ヤバイよ^^;」
と言われてしまったんです><

あ・・・><
ムダ毛の処理ってワキやビキニラインだけ完璧にしてれば
いいんだとずっと思いこんでいましたが、
こんなところも気にしないといけなかったんですね><

その日はもう・・・
言われた事もショックだし、恥ずかしいし、
ずっと浮き輪でお腹部分を隠していました。
何のためのビキニなんだろう・・・

ホント恥ずかしかったのを今でもしっかり覚えています。

言われてからは、ずっとお腹のおへそ周辺のうぶ毛を
カミソリで剃ったり、ピンセットで抜いたり
努力してきました。
でもある日、うぶ毛がどんどん濃くなっているのが分かったんです。
そしてカミソリ負けしてしまって、ちょっと皮膚がヤバイ状態に・・・><

見かねた友人が「エステサロンでお試し脱毛やってるから相談いっておいで」
と言ってくれたので、友人と一緒にエステサロンに。
お試しでは一か所しか施術してもらえませんが、なるほど。
自分でやっていた自己流脱毛が悪かった事が判明。

色々アドバイスをいただいて、学生割引も適用になることから
思い切ってお願いすることに。

そして1年かけて、いまではすっかりツルツルすべすべな
お腹をゲットすることが出来ました^^

もうビキニも怖くない♪

お腹のついでにワキの脱毛をしてもらったのは言うまでもありません^^

やっぱりプロの施術ってすごいですよね。
びっくりです。

お腹の脱毛を知らない方、結構いらっしゃるのでは?
海やプールだけじゃなく、温泉などに行く時でも
お腹って結構人目にさらす機会が多い部分。

今年の夏までにぜひエステサロンで脱毛体験してみてはいかがですか?
ツルツルすべすべなお肌をゲットできちゃいますよ^^


posted by 美魔女 麗子 at 13:00 | Comment(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

